
2017.03.29 Wednesday

0


    ☆ありがとう☆

    2013.09.02 Monday

    0


      おはこんばんちわー


      相変わらずの 亀Blog

      『見てるよー』

      って 結構言って下さる方がいらっしゃる^ ^

      ありがとうございます☆

      ホントに 励みになります

      もうちょっと頑張って書きます…(^^;;


      そんなこんなで(どんなだ)


      BATOは先日 おかげさまで1歳を迎える事が出来ました☆☆☆




      スタッフからのサプライズケーキ(みやちゃん!ありがとう^ ^)に

      火を灯しながら あぁ 1年かー…早いなぁー…ってしみじみしておりました

      BATOはまだまだ発展途上のサロン

      竹内の頭の中では100%にも満たないサロンです

      この辺は 3年・5年…と

      いつまでも進化して行きたいトコロですが_φ(・_・

      まず手始めに…



      9月より 月1回の定休日を利用しての
      美容師対象・カット講習会(名前はまだ無い)
      を開催しておりマス(´・Д・)」

      お客様だけじゃ無く ここ梅美台から伝えて行きたいな^ ^


      力が分散されちゃって 営業がおざなりにならないかって聞かれる事もありますが


      伝える事って 自分も成長出来る



      最終的に それを各々 お客様に還元出来れば。。。こんなに素晴らしい事は無い( ´ ▽ ` )ノ

      竹内の頭の中はお花畑と言われようがなんと言われようが

      目的はひとつなのです☆



      BATOの今後を

      これからも引き続き 暖かく見守って頂ければ幸いですm(__)m




      では また!

      happy gift

      2012.12.08 Saturday

      0
         ここ最近のBATOは、母から頂いた松ぼっくりで賑わっています^^

        大きさはこんな感じ





        洋松ってビックサイズなんですね^^

        入口クローゼット横のテーブルにしばらく飾って、開いたらオーナメントかなー。。。

        そう思って置きっぱなしに...




        それにしても、やっぱりこんな大きな松ぼっくりは珍しいみたいで

        欲しいと言われる方には差し上げています



        みんな喜んでくれるので、調子に乗って自らあげちゃったり

        (月曜にはオーナメントになっちゃうんですが^^;・・・寒い中たくさん持ってきてくれる母に感謝です)




        で。

        今日、ふと手が空いた時にお客様からこんなメールが。。。☆


        image.jpg





        なんと お客様のご自宅でかわいらしいクリスマスツリーに変身してました☆☆☆




        なんかほんわかしちゃいました^^


        Y様 本当にありがとうございます♪



        みなさん どんな風に飾ってらっしゃるのかな。。。?



        よろしければ、メールお待ちしています(←真剣に気になる)




        かしこ(?)


        これから結婚する予定の独身女子のみなさまへ

        2012.10.14 Sunday

        2
         

        こんばんは^^



        今日は朝からのらにゃんこの置き土産(!)と格闘するとこからスタートして

        遅い昼食(?)をとって今に至るんですが。。。



        お外に食べに行ってその帰りにふらっとコンビニに寄った時に見つけた本に目が止まりました。




        確か  『彼氏に作ってあげたいおうちご飯』




        手にとってぱらっと見た結果・・・・・・。





        けしからん。





        独身女子のみなさまもお気づきかも知れませんが


        胃袋をつかまないと振り向いてくれない彼なんて ただの甘ったれたマザコンです(キッパリ)


        そのままらんらん彼の喜ぶ顔が見たいとかいって

        結婚後も

        せっせとご飯作り続けると

        あなたはマザコンの彼氏のおかあさん・・・いや、



        おかん



        という結果になることでしょう。




        残念ですが、女性としては見られなくなってしまいますよー。






        それでよければいいんですけどね。





        ひとによるけど、料理なんかは必要な時に

        あり合わせでささっと美味しく作った方が感動される事が多いです。






        おうちごはんの最終ゴール地点はそこなのではなかろうかと(爆)


        そこまでできるようになったときに


        おかんなのか否か?


        その違いは大きいよーというお話でした。





        それだけなんですけどね。



        ではでは、また($・・)/~~~