スポンサーサイト

2017.03.29 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    彩る日々 2

    2017.02.24 Friday

    0

       

       

      続き

       

       

      パーマスタイルでデザイン画おこしてからモデルのユイカちゃんにそれ送って

       

      撮影の一週前に髪の仕込みで1回カメラテスト

       

      たまに前日仕込みの時もあるけど 

       

      サロンワークから頭がスイッチしちゃうと時間経つの忘れちゃってイメージから外れて行くパターンを誘う

       

      こーゆーのはサロンワークと変わらない早さでカット→カラー→パーマの意義を見出せる気がしてるからこそ

       

      前日仕込みは避けたいな カメラテスト見てもう1回メイク自分の顔でやって見たり 

       

      書いてる意図伝わってるかな 決して何かを否定してるわけじゃないです不器用な自分の場合なのであしあらず

       

       

       

       

      そういえばこの前なんかの記事で見かけたけど

       

      男脳・女脳とかは今や都市伝説的な扱いになってるとかなってないとか

       

      いつも髪を触らせてもらうときは色々提案させてもらいやすい気がするから

       

      自分の感覚を中性にシフトするようにしてる

       

      その記事読んだときに えー 全否定だとか笑っちゃった 笑

       

      情報の 何たるかな・・・

       

       

       

      CU3A9128.jpg

      2017.02.20 写

      hair/make/photo 橘

      model/ユイカ

       

       

      黄色とか好き^^

       

       

       

      flatIconSet.jpg

      サロンワークなんかを更新中☆

      BATO Instagram

       

      スタッフのです

      竹内 Instagram

      橘 Instagram

       

      BATO公式ホームページ / サロンスケジュール・アクセスなどはこちら⭐

      670 (1).jpg



      Facebookページ 

      flatIconSet.jpg




      LINEbato@ / お急ぎでないご予約などは

      クリックしていただくかQRコードを読み取ってお友達登録〜トークでお問い合わせ頂ければ、

      3営業日程で個別に対応させていただきます


      IMG_3050.jpg

      スポンサーサイト

      2017.03.29 Wednesday

      0