彩る日々

2017.02.23 Thursday

0

     

    こんにちはー

     

    春雨ですねぇ

     

    三寒四温ですねぇ

     

    年末のウッドデッキのドタバタからこっちBATOの2人は相変わらず営業外でお店に手を入れたり・・・

     

     

    竹内と共作で窓作っちゃった 笑

     

     

    窓際のロイヤルブルーってじーっと見ちゃいますよね^^

     

     

    それと昨年からずーっとやりたいなーと思ってたこともしてました

     

    自室の壁色変更

    IMG_6280.JPG

     

    もう慣れてしまったけど

     

    こういうのはあれだな

     

    乾燥する時期はびっくりするほど乾きが早い

     

    そんなに広いスペースじゃなくてよかった 笑

     

    それと正月中はほぼ大阪にお買い物に行ってました

     

    服買ったり(自分の探してたらついモデルさん用に思考がシフトしていきます)

     

    カメラ買ったり(デジイチですよ)

     

    今まで使ってきたカメラはペンタックス→ニコン→今回はキャノンかな

     

     

    美容師の人たちに限らず撮る人は根本的にカメラが好きだから色々持ってるみたいだなぁ

     

    すごいなー

     

    自分はどうだろう

     

    身の丈かな

     

    そっから

     

    とりあえず慣らしに1月の中旬に東大寺二月堂に取りに行って見ました

     

     

     

    IMG_6218.JPG

     

    IMG_6216.JPG

     

    二月堂-4.jpg

     

    二月堂-40.jpg

     

    1月中旬の東大寺より若草山方面って 寒すぎた 笑

     

    外に撮りに行くって久しぶりだからか 防寒すっかり頭から抜けちゃってて

     

    調子乗って手袋も忘れてて

     

    3時間くらいでギブアップ

     

    二月堂-43.jpg

     

    冬場の16:00に そうかこれぐらい撮れるかなるほどって1人で納得してたな

     

    たまになんか観光客から英語でシャッター押してくださいって頼まれて撮ってあげたら

     

    丁重英語でありがとうって言ってくれたから

     

    全部日本語で対応させていただきました 変な発音だと失礼だしね

     

    ・・・あ 日本語も発音イマイチか 笑

     

    IMG_6317.JPG

     

    別の日に

     

    ネコヤナギを活けてみたり

     

    昔はよく買ってたんですけど お花とかほんとに買わなくなっちゃいました

     

    なんでかなー

     

    多分資材ばっかり買ってるからだろうな 笑

     

    たまにはお花もいいね^^

     

     

     

    そしてバタバタとモデルさんのカットやカラー パーマなど

     

    CU3A9036.JPG

     

    どさどさ切っていきます

     

    IMG_6410.JPG

     

    相変わらずそんな間もグミをムシャムシャやられています・・・

     

     

    IMG_6413.JPG

     

     

     

    続く

     

     

     

    flatIconSet.jpg

    サロンワークなんかを更新中☆

    BATO Instagram

     

    スタッフのです

    竹内 Instagram

    橘 Instagram

     

    BATO公式ホームページ / サロンスケジュール・アクセスなどはこちら⭐

    670 (1).jpg



    Facebookページ 

    flatIconSet.jpg




    LINEbato@ / お急ぎでないご予約などは

    クリックしていただくかQRコードを読み取ってお友達登録〜トークでお問い合わせ頂ければ、

    3営業日程で個別に対応させていただきます


    IMG_3050.jpg


    2017.03.29 Wednesday

    0