銀座2日目

2016.07.19 Tuesday

0

     

     

    こんばんはー。

     

    結構な一週間。なんと言うか、毎日ほどBlog書いてる人はすごいなぁと思う次第です。

     

     

    ちなみにこちらの方がここよりアクティブなのでよかったらInstagramをご覧いただけたら嬉しいです。

    ↓↓↓↓

    BATO Instagram

    竹内 Instagram

    橘 Instagram

     

     

     

    2日目は今回の本当の目的、撮影セミナー@ナプラ銀座です。

     

     

    相変わらずな太陽やった。

     

    IMG_3945.jpg

     

    この景色をゆっくり撮ってた理由はここに来た人しかわからないね。

     

     

    10時開始からの講師陣による撮影デモンストレーション。

     

    IMG_3942.jpg

     

    撮るBlueの山本さん

     

     

     

    撮るNiLの野末さんとたくさんの美容師・・・

     

     

     

    Legareの木村さんに至ってはどうにも終われない撮影でつい笑ってしまいました。

     

    誤解ないようにお伝えしなければならないのは、終われないのは

    『えーどうしよう』とかじゃなくて、『もうちょっとこうしたらもっといいかも』みたいな楽しくて終われない感じ。

     

    そしてなんで笑っちゃってたのかって、

    『もうちょっとこうしたら』って言ってるのは野末さん以外の講師陣だったからなんですけどね 笑

     

    あんまり面白かったので、写真ないです・・・野末さん含め、笑いながら、みなさん真剣。

     

     

    可愛いとかかっこいいってどんなだを表現するのは楽しいし、引き出し増えるしいいこと。

     

    自分にはない感覚、もっと欲しいなーと思った。

     

     

     

    ではでは、また☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    BATO公式ホームページ / サロンスケジュール・アクセスなどはこちら⭐

    IMG_1724.JPG



    Facebookページ 

    flatIconSet.jpg



    Instagram / サロンワークをUPしてます⭐

    flatIconSet.jpg



    LINEbato@ / お急ぎでないご予約などは

    クリックしていただくかQRコードを読み取ってお友達登録〜トークでお問い合わせ頂ければ、

    2営業日程以内に個別に対応させていただきます


    IMG_3050.jpg
     


    2017.03.29 Wednesday

    0