
2017.03.29 Wednesday

0


    銀座1日目

    2016.07.14 Thursday

    0

       

       

      こんばんはー

       

      お久しぶりです、橘です。生きてます 笑

       

      思うところあってこっちは随分ほったらかしでした。写真が一番わかりやすいかなぁとか・・・言い訳か^^;

       

      ここよりアクティブなのでよかったらInstagramをご覧いただけたら嬉しいです。

      ↓↓↓↓

      BATO Instagram

      竹内Instagram

      橘Instagram

       

       

      さておき、先日ちょっと行ってきました。

       

      火曜のセミナー受講するつもりの前乗りでした。

       

      昼過ぎ東京駅着で銀座の宿泊先にひとまず荷物を預けてチェックイン済ませて涼んでたら2時間くらい根が生えちゃいました 笑

       

      だってテレビつけたら熱中症で2人お亡くなりになってるとか言ってるし出る気なくしたy

       

      ちょっと日が暮れてきたあたりで出ました。 

       

       

      築地 寿司清 本店

       

      楽しそうにお仕事してはったので居心地よかったです。

       

      全然下調べせずに歩きながらココって感じで入らせてもらったんですけど、店構えからそんないい空気感を醸し出してた。

       

      IMG_3912.jpg

       

      食べたかったのはコハダなんですけど、聞かずにまぁこれでいいやとかお任せ頼んだら出てこなかったので結局頼んだ・・・。

       

      IMG_3915.jpg

       

      関西のシャリより甘くないのでスッキリしたお寿司で美味しかったです。

       

      大きさも普段米食べないので小さい方が好きかな^^

       

      IMG_3957.jpg

       

      歌舞伎座も美しかったなぁ。

       

      そしてかっこいいおいちゃんも歩いてはった。

       

      IMG_3956.JPG

       

      帰りのおみやはなぜか京友禅。

       

      なんででしょうねぇ・・・?

       

      IMG_3954.JPG

       

       

      銀座ぶらついていろんなお店で思ったのはみなさん気取ってないし親切な方ばっかりってとこです。

       

      また行きたいな。

       

       

       

      BATO公式ホームページ / サロンスケジュール・アクセスなどはこちら⭐

      670 (1).jpg



      Facebookページ

      flatIconSet.jpg



      Instagram / サロンスタイルをUPしてます⭐

      flatIconSet.jpg



      LINEbato@ / お急ぎでないご予約などはクリックしていただくかQRコードを読み取ってお友達登録をしていただければ、

      2営業日程以内に個別に対応させていただきます↓

      IMG_3050.jpg


       


      2017.03.29 Wednesday

      0