エキスポシティ〜ホームページリニュアールetc

2016.02.23 Tuesday

0



    こんにちは〜^^

    そろそろ春めいてまいりましたね?

    竹内'sはちょいちょい動いております。


    この前はニフレル目的でエキスポシティへ行ってまいりました。


    おきまりショット 笑

    A00_6789.jpg

    ニフレル内は撮影OKのフラッシュ禁止です。

    ・・・なぜか自撮る橘

    A00_6878.jpg


    お戯れの竹内。




    ワオキツネザル尻尾長っ

    A00_6953.jpg



    どなたか存じ上げませんがなんか良かったのでパシャリ。

    IMG_2949.JPG


    生きてるよ?

    A00_6961.jpg


    そんな感じでした(どんなだ)

    予定詰めて午後から向かったので、お買い物はほとんどしなかったです^^;


    大人も子供も楽しめるから是非行ってみてください✨



    で、本題ですが。。。

    突然ですが、ホームページリニューアルにつきお店専用のInstagramを新設いたしました。

    ヘアスタイルに特化したアカウントになっておりますのでよかったらフォローしてみてくださいね^^


    しかしまあホームページは携帯ではちょっと見にくいかもです。。。ゴメンなさい(もうちょっと改良します


    ではまた!


    BATO公式ホームページ / サロンスケジュール・アクセスなどはこちら⭐
    670 (1).jpg


    Instagram / サロンスタイルをUPしてます⭐
    flatIconSet.jpg


    Facebookページ
    flatIconSet.jpg


    LINEbato@ / お急ぎでないご予約などは2営業日程以内に個別に対応させていただきます⭐
    IMG_3050.jpg

    ついでに


    竹内Instaはコチラ
    flatIconSet.jpg

    橘Instaはコチラ
    flatIconSet.jpg

    合わせてフォローしていただくとちょっぴり生活感にじみ出ます 笑

     


    2017.03.29 Wednesday

    0