
2017.03.29 Wednesday

0


    撮影(9・10月営業日程)

    2015.09.26 Saturday

    0


      こんにちはー^^

      先日の秋の夜長の独り言よりBATOは色々動いておりました。



      ウィッグ用の倉庫作ったりー



      で、ウィッグ片付いたから書斎できちゃったりー

      何置こうかな〜(楽しみだ




      ちょっとポスター変えてみたりー




      縮毛矯正でつるっつるにさせてもらったりー




      前髪伸ばし中につきポイントでデジタルパーマさせてもらったりー




      それと、MISAちゃん撮影させてもらった^^♪




      黒髪・ハイライト。

      長いお付き合いのお客様。。。彼女の洋服やライフスタイルにはいつも感銘しちゃいます。

      いつもありがとうMISAちゃん!



      今回9月の最終月・火はシルバーウィークの代休で連休とさせていただきます。

      よろしくお願いいたします。


      image1.jpg



      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      日々のBATOはこちらへ


      0170684e35d59d42c45db0699693dbaef730bcd9dc.jpg


       
      BATOサロンスタイルに特化するとここが見やすいかと思います

       
      art.identity.guide.png
       

      営業日程・アクセス等お店情報はBATO公式HPへ☆
       


      2017.03.29 Wednesday

      0
        関連する記事